みかん狩りに行ってきました(^^)!

こんにちは!理学療法士の岩田です(^○^)

朝晩が冷え込む季節となってきました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

うらた整形外では、11月12日(日)に毎年恒例のみかん狩りに行ってきました
今年も天候に恵まれ、たくさんの方々がいらっしゃいました!

みんなで楽しくみかんを狩った後にはBBQをしました
天気の中、青空と自然の中で食べるお肉は格別ですね(。>ω<。)ノ
毎年美味しいみかんですが、今年のみかんは特に美味しかったように思います

子どもたちもたくさん来ていて、楽しんでいる様子で良かったです!
また来年も是非来たいと思います
皆様寒さが増してきますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

IMG_7934.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7931.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する