スポンサーサイト


元気にシニア

2月になり、今月もシニア健康教室が始まりました☆
今月は、6名と少なく感じますが、寂しさに負けず、元気に運動できました♪

いつものように、ストレッチから唾液線マッサージ♪のあとは
『ウイスキー』体操☆
みんなで『ウイスキー』といいながら素敵な笑顔が見れました
来週からのあいさつは『ウイスキー』に決まりです
ぜひ、山下に会ったときはウイスキーで返してください☆

page_20140207122145048.jpg


ウイスキーのあとは
足の体操♪
太ももの前の運動と足の指の体操をしました
寒い日が続いているので指がなかなか開かない
しっかりほぐせたかな???  指の体操続けてくださいね☆

最後は、いつものマシン体操
皆さん真剣に、マシンをして鍛えてました

今月は寒い日が続きますので風邪をひかないように毎週お会いするのを楽しみにしています
スポンサーサイト
コメント

いつもblog楽しみにしてます♪シニア教室の楽しい様子が伝わります♪寒いですが、暖まって帰ってくれると嬉しいですよね♪皆さん頑張って下さいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

