スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老会2016を開催しました。

こんにちは!理学療法士の高橋です。
9月17日
三味線奏者の森永基木さんとジャズピアニストの佐野茂靖さんをお迎えして敬老会&コンサート2016を開催致しました!
keirou
DSC05286.jpg
三味線とジャズピアノのセッションはどの曲も素晴らしく、心に染みわたりました!(o‘∀‘o)*:◦♪
「上を向いて歩こう」など知っている曲が流れると参加者の皆様も自然と口ずさんでおられました。
そのほかにも賀寿表彰や抽選会も行い、皆様の笑顔も見ることができました。
DSC05308.jpg

恒例となっている敬老会ですが、毎年多くの方にご参加頂き嬉しく思います。o(^▽^)o
今後も皆様の心身の健康や笑顔の為にイベントを開催して行く予定です。
ぜひともご期待ください!!\(^o^)/


スポンサーサイト

Bリーグ開幕。

理学療法士の堂下です。

昨日、Bリーグが開幕しました
とは言っても、分からない方が多いかと思いますが...
プロバスケットボールリーグの開幕です
10年前くらいでしょうか?なぜか決裂してしまった、バスケットリーグ。
実業団とbjリーグに分かれてしまいましたが、色々と国際的に問題となり、
ようやく、統合され、新たにスタートしました
日本のレベルの底上げ
よりも、子供が目指せる、プロバスケットボール選手
良い響きです

先日にも、ブログに書きましたが、
佐賀から同世代のヒーロー、我らがキャプテンとそのライバル。
そのライバル選手が、秋田のチームでプロ選手です。
これまた、非常に嬉しく、楽しみであります。

土地柄、ラグビーは、宗像サニックスブルース・コカコーラレッドスパークス、
バスケットは、ライジング福岡

ですが、

ラグビーは、ヤマハ発動機
バスケットは、秋田ノーザンハピネッツ

の応援をよろしくお願いいたします。

ラグビー観戦。

こんにちは。
理学療法士の堂下です。

先週末、佐賀でラグビー観戦をしてきました。
というのも、中学時代の友人が出場しているのです。
私、中学時代バスケット部に所属していましたが、当時のキャプテン。
圧倒的な技術・パワー・スピード、全てを兼ね揃えており、私の中のヒーローでした。
色々な県で、色々な大会に連れて行ってもらってました
その彼が、高校からラグビーを始め、佐賀工業→早稲田大学→ヤマハ発動機と...
ま〜できる人間は、なんでもできるもんです
この地域では、五郎丸選手を思い浮かべますが...彼の先輩です。
ヤマハ発動機、理学療法士がちゃんと在籍しています
組織で、管理。素晴らしいですね

私の"ヒーロー”と共に当時ライバル関係にいた他校の友人は、プロバスケット選手です。
35歳で共に、第一線で活躍するアスリート。
まだまだ、頑張ってほしいですね

はじめまして!

はじめまして。
ご挨拶遅くなりましたが、今年度より外来リハビリ担当しております
理学療法士のはしもとです

理学療法士14年目、専門分野はウィメンズヘルスです。
ウィメンズヘルスとは、

産前産後の腰痛などの問題
乳がん術後のリンパ浮腫
尿失禁
スポーツを行う女性特有の問題 

このような女性のライフステージを通じて起こる健康問題に取り組んでいます

上記のような症状でお悩みの方、一度お声かけください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。