スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらた整形外科デイケアより

こんにちわ
うらた整形外科デイケアのTです。

12月も後半に入り、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ2週間を切りました

当院デイケアも12月1日より稼働し、一人一人の利用者の方々の様態を把握しつつサービスを行っております
要支援者、要介護者の方々の在宅生活に密接した運動のご提案を健康運動指導者の方がお伝えし、理学療法士が個々の身体機能を把握し、筋肉や関節の動きを改善していきます。

当院併設ということもあり、医師への相談も万全の体制です。
ご利用者様、ご家族様にとって安全な環境でデイケアでのサービスをご提供できたらと考えております。

日々、スタッフでのミーティングを行い、ご利用者様一人一人に合った運動のご提案や実践、個々の運動機能で不十分な箇所の発見や強化していくべき部分の検討を試行錯誤しながら行っています。
うらた整形外科デイケアにご相談、ご利用をご検討の方は下記までご連絡下さい!
随時体験や見学等も承っております。

では、皆さま体調管理には気を付けて頑張っていきましょう

お問い合わせ↓
092-557-2526
スポンサーサイト

短時間リハビリ特化型 うらた整形外科デイケア 開始!

いよいよ年末ですね
理学療法士のTです。

(^-^)/平成27年12月1日より
3~4時間短時間 リハビリ特化型
うらた整形外科デイケアをスタート致しました!


在宅でのお1人では『難しい』『楽しくない』リハビリも、
うらた整形外科デイケアが在宅に密接したケアでしっかりサポート致します!
(理学療法士、健康運動指導士、健康運動実践指導者が専門的な指導を行います。)

☑ 約3~4時間のデイケアで、歩く・立つといった基本的な動きに必要な機能訓練や在宅でもできる個別の
体操指導が受けられます。
☑ 体力の向上を目指す方、目標に合わせた生活に必要なリハビリを受けたい方にお薦めです。
☑ スタッフは理学療法士、健康運動実践指導者が中心ですので安心です。

〒815-0042
福岡市南区若久6丁目8-1(うらた整形外科クリニック併設)
TEL:092-557-2526
FAX:092-557-2526

営業時間:9:00~17:30
サービス提供時間: 送迎あり
(午前)9:15~12:15(10名)
(午後)13:15~16:15(10名)

【主なプログラム内容】
午前・午後の部がございます( 1日午前・午後の2回 )
◎準備体操
◎平行棒内運動
◎マシントレーニング
◎個別リハビリテーション
◎体操指導(曜日ごとに体操教室を準備しております。詳細はスタッフまで)
◎各種物理療法 など

※当デイケアは介護保険適応の施設となっております。
担当のケアマネージャーにご相談の上、ご利用のご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。