スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日 家族介護者の交流会

皆様こんにちは。居宅介護事業所の宇都宮です。
まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
先月にもお伝え致しましたが11日(土)にメディカルデイ若久の杜にて家族介護者の交流会を実施致しました。当日は13名(目標では8名)と多数の参加者が来所して頂けました。最初の方はお互い初対面という事もあり緊張されていたと思いますが時間が経つに連れて解けお話しも弾む様になってきました。ある参加者から「誰にも言えなかった事が今日の交流会を通じて言う事が出来たので本当に良かった。」「また、この様な交流会をして欲しい。」等と温かい言葉を頂きました。参加されました皆様、本当に有難うございました。また、今回参加出来なかった方、またこの様な交流会を行う予定をしております。その際はこのブログでもお伝え出来たらと思います。今後共に宜しくお願いします。 
CIMG1092.jpg
CIMG1087_20170313183913659.jpg
スポンサーサイト

3月11日土曜日 家族介護者の交流会

皆様、こんにちは。居宅介護事業所の宇都宮です(^∇^)ノ
3月11日土曜日に筑紫丘・東若久校区の方を対象に家族介護者の集いを開催する運びとなりました。
場所はうらた整形メディカルデイ若久(若久バス停前の茶色の建物)にて9時30分~11時30分の時間帯で行います。
・在宅でご家族を介護している方、介護経験のある方や関心がある方、一人で頑張らず、悩まずに気軽に当社デイサービスでおしゃべりしながらリフレッシュしてみませんか?当日は私も居ますので介護保険の相談、申請、利用方法等 どんな小さな事でも構いません。お気軽に相談して頂けたらと思います。当社のデイサービス、デイケアに関心がある方、利用を今後考えたい、施設の設備に詳しく知りたいという方も当日はお休みとなっていますが私の方で説明致します。
詳しいパンフレットにつきましてはうらた整形外科に置いていますのでご自由にお取り下さい。若しくは居宅介護事業所の宇都宮までご連絡して頂けたらと思います。一人でも多くのご参加をお待ち申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。